2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今密かに話題の中国産ギャルゲー「紅楼夢」 

今密かに話題の中国産ギャルゲー「紅楼夢」 今密かに話題の中国産エロゲ・ギャルゲー。ギャルゲーをプレイしたことのない管理人にはクオリティについては評価しかねます。スミマセン。。

LINK 殺人まで起こる!中国インターネット中毒地獄
動画  ランキング  ブログ村 

日本人が知らない朝鮮人のレイプの実態 

日本人が知らない朝鮮人のレイプの実態 韓国人(朝鮮人)のレイプ事件をまとめた動画です。犯罪を犯してしまうという遺伝子をもつ人達がいるみたいですが、朝鮮人も遺伝子レベルでレイプや妄言を言ってしまうのでしょうか・・・。
動画  ランキング  ブログ村 

中国 少女売買の実態 

中国 少女売買の実態 中国の少女売買の実態についてのドラマです。動画とは直接関係ありませんが、日本のAV業界は、女優の入れ代わりが激しいため、中国から少女を連れてきて、顔や体を整形させ、ビデオに出演させてるという話を雑誌で見ましたが、本当なのでしょうか・・・。
動画  ランキング  ブログ村 

台湾人が語る!従軍慰安婦の真実 

従軍慰安婦の真実 ちょっと聞きづらいですが、慰安婦の給与は普通の勤め人の4~5倍の給与をもらっており、みな志願だという。

LINK 古館伊知郎の問題発言!レースクイーンに向かって「従軍慰安婦か」
動画  ランキング  ブログ村 

殺人まで起こる!中国インターネット中毒地獄 

中国インターネット中毒地獄 インターネットカフェでチャットやオンラインゲームをしたいがために母親を殺し、父親を重態にしてしまう少年やネットカフェで妊娠し、出産した少女もいるという。おそろしい。。

動画  ランキング  ブログ村 

死刑大国中国の死刑の実態 

中国の死刑 世界最大の人口を要する中国。中国の死刑の執行方法は、公開銃殺刑が基本であるが、薬殺刑も一部で導入されつつある。 死刑場のすぐ裏には病院があって、そこでは臓器移植の手術が行われているという。 あと、死刑囚の死体が特殊加工され、ドイツなどで人体
動画  ランキング  ブログ村 
<厳選サイト&動画>