2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧長崎刑務所 解体現場~廃墟探索を擬似体験 

旧長崎刑務所 旧長崎刑務所の解体現場の一般公開の際にカメラを持ち込んで撮影されたみたいです。BGMもいいし、何かゲームでもしている感じになります。
動画  ランキング  ブログ村 

カラーで見るナチスドイツ 1936年のベルリン 

カラーで見るナチスドイツ カラーで見るドイツ 1936年のベルリン。ナチスドイツ、ヒトラー政権下のベルリンです。

LINK 昭和10年の貴重な東京のカラー映像
動画  ランキング  ブログ村 

昭和10年の貴重な東京のカラー映像  

昭和10年の貴重な東京のカラー映像
  
 
  
 
昭和10年の貴重な東京のカラー映像。街に品がありますね。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
動画  ランキング  ブログ村 

新年明けましておめでとうございます。 

富士山頂   
 
  
 
みなさん、あけましておめでとうございます!今年も公私ともによい年にしましょう。ブログの方は、今年もぼちぼち更新していきますので、いつも見に来てくれる方、たまたま訪問された方、相互リンクしていただいてる管理人様、今年もよろしくお願いいたします。動画は富士山頂からの日の出です。
動画  ランキング  ブログ村 

【世界遺産】 世界最大の滝=イグアス  

3sekaiisanniguasu.jpg
  
 
  
 
イグアスの滝は、南米大陸のアルゼンチン、ブラジルの二国にまたがる、世界三大瀑布の一つ。イグアス川の下流にある。最大落差80メートル以上。「悪魔の喉笛」が有名な観光名所である。歩いても船でもヘリコプターでも観光できる。イグアス(Iguazu)とは先住民の言葉で大いなる水(Y Guazú)という意味。

動画  ランキング  ブログ村 

パナマ運河の一日  

2panama.jpg
  
 
  
 
パナマ運河の一日を1分間にまとめた映像です。
パナマ運河は、パナマ共和国のパナマ地峡を開削して太平洋とカリブ海を結んでいる運河で、全長80km。 大西洋に比べ、太平洋側の海面は24cm高い。そのため、豊富な降水量を利用し、また、閘門(こうもん)を採用することによって、標高の高い部分を船の水位を上げて通過させている。三つの人造湖と三つの水門を内に含む。


動画  ランキング  ブログ村 

Beautiful Nature ! 

  
 
たまには美しい景色でもご堪能ください。



動画  ランキング  ブログ村 

今年1年お疲れ様でした。 


このブログ、今年の12月から始めました。
多くの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

            管理人:「餃子が食べたい」こと、こぅじぃー

 

<厳選サイト&動画>