2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人が知らない朝鮮人のレイプの実態 

日本人が知らない朝鮮人のレイプの実態 韓国人(朝鮮人)のレイプ事件をまとめた動画です。犯罪を犯してしまうという遺伝子をもつ人達がいるみたいですが、朝鮮人も遺伝子レベルでレイプや妄言を言ってしまうのでしょうか・・・。






LINK 性犯罪者の再教育は今・・・奈良少年刑務所



AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

セーラームーンは韓国じゃねぇよ。頭悪いとかそういう問題じゃない。呆れるとか怒りとか通り越すわマジで。

本当にどうしようもない国だな。中国のほうがまだましかも。

リアルに核落ちて欲しいわww

正直日本でも売春取締りしたら反対する女性多くねえ?くず女が多いもんでな。



この動画結構南朝鮮で話題になってるらしいぞw。動画に出た韓国人がこの動画作った人を訴えるっていうウワサがwマジだったら動画作ったやつ危なくねえ?w

警察庁統計見てみても
韓国人ってダントツに犯罪率高いんだよね
特に強姦は突出している

中国人なんて足元にもおよばんよ
メディアが偏向報道しているだけ

売春を取り締まる意味なんてない。

妙な聖人君子像持ってるみたいだね。
男がいる限り性の暴走を抑制する必要はある。

女性は独り者になった時デスクワークであろうと
長期長時間の労働は辛くはなくのは簡単じゃない。
男の力仕事とまでは言わないが
存在くらいは許されるべきだろう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/2794-46288f3f