2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19世紀の乙女たち 昔の日本女性の水着姿とヌード 

19世紀の乙女たち 昔の日本女性の水着姿とヌード 19世紀の末~20世紀初頭の明治時代の水着姿とヌード。あの髪型に縞々の水着が笑えます。

動画  ランキング  ブログ村 

You Tubeでウッーウッーウマウマ(゚ ∀゚ )を踊る激カワ女の子を発見!! 

You Tubeでウッーウッーウマウマ(゚ ∀゚ )を踊る激カワ女の子を発見!! You TubeでCaramell Dansenを踊る激カワ女の子を発見!スタイル抜群!個人的にはリア・ディゾンに似てると思います。

LINK すげー美少女がニコニコ動画で「LOVEドッきゅん」を踊ってるよ!
動画  ランキング  ブログ村 

島田紳助 衝撃の暴力史 東京03暴行事件全真相 

島田紳助 TBSの感謝祭の生放送中、島田紳助が東京03に対して暴行したとの事件がありましたが、島田紳助 衝撃の暴力史を芸人仲間の証言と共に振り返ってみましょう。

LINK ほしのあきと島田紳助の不倫現場
動画  ランキング  ブログ村 

小6女児のスカートの中を盗撮した男、バレて逃げるも女子中学生に取り押さえられる 

小林麻央 ちょっと今、仕事が繁忙期で更新記事数が少なくなると思いますが、ご了承ください。。
それでは行ってきます。
動画  ランキング  ブログ村 

男子をドキッとさせる女子の仕草ランキング 

20070924232538.jpg 一行ニュースです。9月も今日で終わり。朝晩寒くなってきました。シルバーウィークに岩手のかわいすぎる海女さんを見てこようと思ったのですが、あまりの遠さに断念。。orz

動画  ランキング  ブログ村 

ハッカーにより台湾の女子高生セルフヌード写真流出! 

g131el5.jpg台湾の女子高生たちが自分たちのセルフヌードを撮影していたら、その写真がハッカーの手によって流出してしまったようです。

LINK 台湾の女子高校生達が過激にHの練習をしている動画
動画  ランキング  ブログ村 

池○大作氏逮捕の様子と創○学会の勧誘の様子 

池田大作氏逮捕 昭和32年のニュース映像です(今よりもこの頃のメディアの方がマシにみえます)。前半は、創○学会の勧誘の様子。別の動画で久本と柴田理恵が出てくるものもありますが、気持ち悪くて嗚咽しそうになりました。。逮捕は昭和32年(1957年)7月4日 参議院大阪地方区の
動画  ランキング  ブログ村 

刑務所ご飯でプリズンダイエット!糖尿病も改善! 

プリズンダイエット 刑務所の食事は食物繊維が多く、カロリー計算もされ、巷のお店に引けをとらないほどおいしいそうです。そういえば、ホリえもんも拘置所から出てきたときはやせてたよね。正月は御節が出るほか、クリスマスには、ケーキが出るなど、季節に合ったメニューになっているそうです。
動画  ランキング  ブログ村 

チ○コがもげそうなすごい電動オナホールが登場! 

夜の顔滝川クリステル 滝クリ昨日でニュースJAPAN最後だったんだな。卒業、最後の挨拶をUP!
ニュースZANMAIのキャスターやってくれないかなぁ。。(笑)

動画  ランキング  ブログ村 

性犯罪者の再教育は今・・・奈良少年刑務所 

奈良少年刑務所 奈良少年刑務所での性犯罪者の再教育の様子です。性犯罪者の再犯率は一般刑法犯に比べ高いとの誤解がありますが、他の刑法犯と比べて低いとの調査結果が出始めているそうです。一方、韓国(朝鮮人)では3人
動画  ランキング  ブログ村 

友愛の犠牲者は続くのか!?初音ミクさんが歌う「友愛をとりもどせ!!」【みんすのうた】 

芳賀大輔秘書 衆議院総選挙の前日、平成21年8月29日、平成16年と17年に鳩山の収支の監査をした税理士の花田順正さんが死亡した。花田税理士が鳩山の故人献金による虚偽の書類についての監査に関与していたので、永田町では「またか」との声も・・・。一方、特捜部からは
動画  ランキング  ブログ村 

薬物パーティーの現場にカメラが踏み込む! 

薬物パーティー タイ バンコクの有名な歓楽街であるサパンクワイ地区で行われていた薬物パーティーの現場にカメラが踏み込む!部屋に散乱している使用済みコンドームが生々しい。

LINK ニッポンの衝撃現場!ほんとにあった怖い薬物依存症
動画  ランキング  ブログ村 

民主党の田中美絵子さん「盲獣VS一寸法師」でチチ丸出し 

田中美絵子 衆院石川2区で自民党の森喜朗元首相に惜敗し、比例北陸信越ブロックで復活当選した民主党の“小沢ガールズ”の1人で風俗ライターだった異色経歴を認めたばかりの田中美絵子氏(33)が映画に出演し、ヌードを披露していた。 
動画  ランキング  ブログ村 

桂ざこばが創価学会を皮肉り謝罪 

桂ざこば 2009年、衆議院選における公明党の大敗北をうけて、「ザコビッチ」こと桂ざこばが「信心が足らんということですか」と神発言をし、創価学会を皮肉り謝罪。
動画  ランキング  ブログ村 

ディズニーランドで逮捕!??『鳩山最後の37時間!?』(日曜こども劇場) 

鳩山由紀夫故人献金問題等叩けばほこりが沢山出てくる民主党鳩山由紀夫氏。選挙期間中は逮捕はないですが、選挙が終わった後に逮捕なんかされちゃうと、とんでもないニュースになりますね。大概の政治家は、悪い人間か、もっと
動画  ランキング  ブログ村 

自民党 ネットCMで民主党のネガティブキャンペーン実施中 

自民党いよいよ衆議院総選挙が迫ってまいりました。民主圧勝とのマスゴミ報道があり、自民党もなりふり構わない状況になっているようです。
動画  ランキング  ブログ村 

朝日新聞販売員の脅迫勧誘の実態 

朝日新聞販売員の脅迫勧誘 朝日新聞販売員の脅迫的な新聞勧誘の実態。2本目は、2002年頃に、話題になった音声。合法的にクーリング オフで解約した消費者に、朝日新聞勧誘員が再び訪問し、殺すと脅迫した音声 。
動画  ランキング  ブログ村 

【衝撃】小室哲哉事件の謎~報道されない闇の情報まとめ~ 

小室哲哉 小室哲哉の音楽著作権詐欺事件では、小室氏の金遣いの荒さ→詐欺事件という流れで報道されていたと思うのですが、この動画によると、小室氏には、一銭も入ってないんですね。この詐欺事件の本当の被害者は小室氏ということになりますね。
動画  ランキング  ブログ村 
<厳選サイト&動画>