2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チ○コがもげそうなすごい電動オナホールが登場! 

夜の顔滝川クリステル 滝クリ昨日でニュースJAPAN最後だったんだな。卒業、最後の挨拶をUP!
ニュースZANMAIのキャスターやってくれないかなぁ。。(笑)







News
アイフル 超絶リストラきたあああああああ 正社員、どうする? アイフル~♪
→グレーゾーン金利で過払になってる金額の返還請求訴訟が全国で相次いでいることから、2800億円の引当金(当期以前の原因により、将来の発生の可能性の高いキャッシュアウトフローを見積もって費用に計上すること)を計上し、超絶赤字転落↓↓今まで暴利をむさぼっていたってこと??

秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。 は?
→脳内エステ&リラクゼーションのお店だそうですww

チンピラとパンチラの違いって何なの?
→「追いかけるのがパンチラ、追いかけてくるのがチンピラ」ほか名言多数!

【天皇訪韓要請】宮内庁長官が見解を示す。「両陛下の外国ご訪問は国際間の懸案事項や政治的課題を解決するためではない」
→宮内庁GJ!

【映画】「日本人は鬼畜なのか?人の心を持つのか?」…南京大虐殺描く『南京!南京!』、日本公開へ
→南京大虐殺って、日本の新聞のプロパガンダ記事が元になってるんだろ?

ヘロイン入りコンドーム飲み込み密輸、韓国人二人逮捕
→腹で破裂し、入院→逮捕だって

「日経トレンディネット」は何故TGSコンパニオンのおっぱい写真ばかりを上げるのか
→( ゚∀゚)o彡°おっぱい、おっぱい

クレヨンしんちゃんの面白かったギャグを書くスレ
→追悼

報ステの民主党に対する姿勢
→マスゴミ?

だから彼氏いないんだよ
→・・・

画像
アメリカにマクドナルドの店舗がどれくらい存在するのか一目でわかる画像
→こんなにあるのか、アメリカそのものですね

服着てるかわいいAV女優の画像くだしあ Part2【zip】
→整形はあろうが、こんなかわいい娘たちがAV嬢なんだもんなぁ・・・。

エマ・ワトソンのセクシーミニスカワンピ姿
→順調に大人の階段上ってますね!


動画
ブラジルのニュース番組は交通事故の無残な遺体映像も流す
→おおぅぅ

チ○コがもげそうなすごい電動オナホールが登場!
→チ○コが吹き飛びそうだ!
AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/1282-3995f95c