2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ絵募集! 

トップ絵を募集しています!

○ 大きさについて
大きさは860*180くらいがいいです。
形式はjpgかpngが理想です。


○ お願い
絵は18禁にならない程度であれば、何でもOKです。
絵の中にブログのタイトルを入れてくれるとありがたいです。


○ 連絡先
idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。 
採用させていただいた方、3名にAmazonギフト券3,000円相当を贈呈いたします。

当サイトについて 

当サイトについて
サイト名 You Tubeで動画三昧!
URL http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/
内容 お笑い、スポーツ、感動、音楽、CM、アイドルなど様々なYOU-TUBE等の動画を紹介。
開設日 2006年12月


著作権について
当サイトで掲載している動画は個人で楽しむことを目的とした海外、国内の動画共有サイトにアップロードされているものを紹介しています。
当サイトは記事等を訪問者の皆様が個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
 当ブログは著作権を犯す目的で作られたブログではありません。 使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。 著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら即座に対応又は削除致します。
ご連絡は、idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。


広告募集ついて
当サイトに広告を掲載したい広告主様を募集しております。
個人、法人問いません。お気軽にご連絡ください。
ご連絡は、idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。


相互リンク・RSSについて
当サイトでは相互リンク・RSSを募集しております。
ただし、広告ばかりでコンテンツが乏しいサイトさんについてはお断りすることがあります。
また、相互RSSについては逆アクセスを考慮して変更・抹消しております。
なお、相互リンク・RSSについては毎週金曜日に処理します。
ご連絡は、idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。


Web Master様へ
いただいたアクセスは、お返しするように努力しています。
原則として、アクセス数に応じた平等な取り扱いをするよう心がけています。

記事紹介についての当サイトの考え方
それぞれのサイトさんの紹介のされ方は様々あると思います。①個別記事で取り上げたり、②サムネイルの横にリンク貼ったり、③動画掲載してリファーリンク貼ったり、④ブラグインやトップに画像リンク入れたりと。また、相対的なサイトの規模の問題もあります。そのため、形式面での定義は難しいので、実質面(アクセス)を考慮しています。

こちらからアクセスをお返しするときは、なるべく、INとOUTのバランスが取れるように心がけています。基本RSSでのお返しとなりますが、INとOUTの乖離が激しいと思ったら、個別記事内で紹介させてもらってます。実質を重視している以上、個別記事紹介の一対一対応はとりません。RSSでアクセスを十分お返しできていると思えば、こちらからの個別記事紹介はないですし、アクセスを絞ります。逆を言えば、こちらからのアクセスが不足していると思えば、積極的に個別記事紹介をさせていただきます。縮小均衡ではなく、拡大均衡となるよう努めていきたいと思ってます。
ただし、不正アクセスを送ってくるサイト、アクセスランキングを意図的に操作していると思われるサイトはこの限りではありません。

アダルトサイト様の場合
当サイトの属性から個別記事での積極的な記事紹介は難しいですが、セクシー系があれば紹介できます。それでも、HEAD LINEのRSS、個別記事下のRSS、画像リンク等を使って可能な限り努力させていただきます。

ご質問がおありの方は、idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。
以上、つらつらと述べてきましたが、管理人はそんなにセコクありません。INとOUTのバランスについても期間、サイト規模、Web Master様の意思などを総合的に勘案しながら判断しています。
<厳選サイト&動画>