2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前で発射された弾丸を口で受け止めるスゴ技 

目の前で発射された弾丸を口で受け止めるスゴ技 100%受け止められるにせよ、弾丸がちょっとでも逸れて、顔面に当たったら大変なことになるので、撃つほうとよほどの信頼関係がないと出来るものではないと思います。
動画  ランキング  ブログ村 

激グロ 人肉パン 

激グロ 人肉パン リアル・ジャムおじさんですか…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食べる方も・・・。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

動画  ランキング  ブログ村 

浅沼稲次郎 社会党委員長が17歳の少年に刺殺される瞬間 

浅沼稲次郎 1960年10月12日午後3時頃、日本・東京都千代田区にある日比谷公会堂において、演説中の日本社会党委員長・浅沼稲次郎が、17歳の右翼少年・山口二矢に暗殺された事件である。 山口二矢はその場で現行犯逮捕、11月2日夜、東京少年鑑別所の単独
動画  ランキング  ブログ村 

古館伊知郎の問題発言!レースクイーンに向かって「従軍慰安婦か」 

古館伊知郎 古い映像ですが、現在、報道ステーションのキャスターを務める古館伊知郎がF1番組を担当していた頃、レースクイーンに向かって「従軍慰安婦か」と不適切な発言。ぉぃぉぃ・・・。
動画  ランキング  ブログ村 

九死に一生!車止めのポールが壁に激突した車から幼い少女の命を救う! 

九死に一生 2009年9月20日、ポートランド(オレゴン)のスーパーマーケットの駐車場で、家族連れが店に入ろうと歩いていたところ、幼い少女が少し遅れながら歩いていると、そこに一台の車が突っ込みました。しかし、車止めのポールがあったおかげで隙間ができ、少女は九死に一生を
動画  ランキング  ブログ村 

いじめ、レズ、はだか検身など女子刑務所の実態を元女囚が激白!  

女子刑務所 女子刑務所に入所する原因はそのほとんどが薬物使用によるものであるとのこと。女子刑務所でのいじめ、レズ、はだか検身、オナニー、自殺などの実態を元女囚が激白。刑務所は更生の場所ではなく、また戻るとこだというコメントも・・・。
動画  ランキング  ブログ村 

世界大量殺人ランキングトップ10~かの国は、トップテンに3名がランクイン! 

殺人ピエロ 日本人では、映画「八つ墓村」のモデルとなった「津山事件」の都井睦雄(とい むつお)がランクイン。かの国の人が、トップテンに3名ランクイン。動画は下のサムネからどうぞ。
動画  ランキング  ブログ村 

絞首刑執行までの解説ビデオ 

死刑 ちょっと古い映像ですが、死刑までの流れは現在と基本的に大きな相違はないと思います。床板を外すスイッチは、刑務官の罪悪感を軽減するため、処刑室とは別のところにあり、3~5つのボタンを刑務官が同時に押すようになっています。あと、最後の食事は、もうちょっ
動画  ランキング  ブログ村 

ニッポンの衝撃現場!ほんとにあった怖い薬物依存症 

薬物依存症 酒井法子、押尾学など多くの芸能人もはまった薬物。薬物依存症になると、幻覚、幻聴などの禁断症状が突然出るみたいです。一回依存症になると、脳に人間の3大欲求の他に新に「薬物の摂取」という欲求が加わり、常に薬物を求めるようになるそうです。薬物依存
動画  ランキング  ブログ村 

屋根の上からキン肉ドライバーをするバカ野郎! 

キン肉ドライバー バッチリ決まっていませんが、相手の体重が重いせいか、かけた方の腰が相当ダメージを受けてると思われます。かけられた方も逆さで落ちるので、相当恐怖心があったはず。バカ野郎どもです。ハイ!
動画  ランキング  ブログ村 

下着の少女のコンプレックス 

下着の少女のコンプレックス 下着姿で鏡に写った自分の姿を見る年頃の女の子。ウエストやお顔のお肉が気になるみたいです。男としては、このぐらいのムチムチ感が良かったりもしますが・・・。
動画  ランキング  ブログ村 

頭が二つあるシャム双生児の女の子~アビゲイル・ヘンゼル、ブリタニー・ヘンゼル姉妹 

アビゲイル・ヘンゼル、ブリタニー・ヘンゼル シャム双生児とは体が結合している双生児のこと。その70〜74%は女性。同性以外の結合双生児や、3人以上の結合児は確認されていない。ヘンゼル姉妹は、1990年、米ミネソタ生まれ。独立した心臓、胃を持ち、脊柱が臀部で癒合。両親は悩んだ末、分離手術を拒
動画  ランキング  ブログ村 

アゴが無い男性 

アゴが無い男性 アゴが無い男性の映像です。あごがないと口がウサギみたいになるのね。外国って日本と違ってこういう方々にも偏見がないよね。
動画  ランキング  ブログ村 

蛇の生態 食事風景 ※視聴注意 

蛇 蛇がひよこを食べる映像です。一気に食べればいいものの、じわりじわりと食べて行きます。ちょっと、残酷なので視聴には注意してください。

LINK 大蛇がかばを丸呑みにする!
動画  ランキング  ブログ村 

韓国大統領金大中の天皇陛下に対する非礼 

韓国大統領 2002年日韓ワールドカップ決勝試合(横浜)の前の一コマ。天皇・皇后両陛下と韓国の金大中大統領・夫人が入場してくる場面です。 金大統領夫妻が、天皇・皇后両陛下の交通を阻害。 金大統領のとった行動は外交儀礼としてあるまじき態度ですね 。
動画  ランキング  ブログ村 

びっくりな動画を見せられて驚きの表情の女の子  

驚きの表情の女の子 びっくりな動画を見せられて驚きの表情の女の子の動画です。よっぽど、恐ろしいものを見せられたんでしょうね。ナイスリアクション!
動画  ランキング  ブログ村 

【中国】容疑者を放水で8階の窓から落とし確保! 

【中国】容疑者を放水で8階の窓から落とし確保! ビルの8階の部屋に立てこもり、窓から乗り出す容疑者に対して、消防車が出動し、男性に向けて放水。男性は下のクッションに落ちて逮捕されました。日本では、浅間山荘事件のとき、放水で容疑者を逮捕しましたが、ビルの8階から落とすなんて・・・。日本人では、思いもつかない逮捕劇です。
動画  ランキング  ブログ村 

戦後、レイプされた日本人女性が堕胎手術を受ける秘密病院があった 

秘密病院当時、堕胎することが法律で禁止されていたそうです。戦後、大陸でレイプされた女性が秘かに堕胎手術受ける秘密病院が福岡県筑紫野市二日市にあったとのことです。当時を知っている関係者はすべて高齢で、存命者は数人しかいないようです。
動画  ランキング  ブログ村 
<厳選サイト&動画>