2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーランドで逮捕!??『鳩山最後の37時間!?』(日曜こども劇場) 

鳩山由紀夫故人献金問題等叩けばほこりが沢山出てくる民主党鳩山由紀夫氏。選挙期間中は逮捕はないですが、選挙が終わった後に逮捕なんかされちゃうと、とんでもないニュースになりますね。大概の政治家は、悪い人間か、もっと






悪い人間の2種類にしか区分できないと思います。

LINK
霊界からマイケル・ジャクソンが鳩山故人献金を追及する!?
在日韓国・朝鮮人を招いて外国人の参政権問題を議論 【たかじんのそこまでいって委員会】
売国奴 民主党議員 白真勲(はく しんくん)に日本国民が物申す!



AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/2694-c17f8613