2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小室哲哉氏お詫び・復帰、しかし!KEIKOの鼻がとんでもなく曲がっている!! 

keikohana.jpg 小室哲哉氏がavexのイベントでサプライズゲストとして登場。お詫びをして、globeのメンバーと楽曲を披露するのだが、KEIKOの鼻がとんでもないことになっていてビックリ!朋ちゃんはどう思ってるんだろう?
動画  ランキング  ブログ村 

押尾容疑者の過去の女性遍歴を総まくり!本命はJELLY人気モデル山本優希!? 

新しい画像 (10) 麻薬取締法違反で逮捕された、 押尾学の本命の愛人が、JELLY人気モデル・山本優希との噂が・・・。六本木ヒルズマンションで、 死亡した、麗城あげはさんは、本命ではないようです。
動画  ランキング  ブログ村 

在日韓国人のタクシー強盗が車内で現金を見つけ「よっしゃああー!」と叫ぶ 

在日韓国人 大阪市北区で起こったタクシー強盗の一部始終です。犯人は在日韓国人の金博司容疑者(35)。停車しているタクシーに運転手がいないことを確認すると、窓ガラスをたたき割り、 運転席に乗り込み逃走。 その後、男は、運転手が置いていた制服を物色し、中に
動画  ランキング  ブログ村 

今ネットで話題のかわいすぎる海女さん 

大向美咲 マジでかわいいですね。岩手県久慈市小袖で働く、新人の海女さんである19歳の大向美咲さん。東北訛りもかわいいですね。

動画  ランキング  ブログ村 

売国奴 民主党議員 白真勲(はく しんくん)に日本国民が物申す! 

白真勲 民主党の参議院議員、白真勲(白眞勲、はく しんくん)外国人の地方参政権獲得を目標としている。 東京新宿で韓国人の父と日本人の母との間に生まれる。朝鮮日報の日本支社長を務めた。サンジャポで拉致問題などの半島系の話題のときにゲストコメンテーターを
動画  ランキング  ブログ村 

世界一の美人政治家 藤川優里に続け! アイドル議員探訪! 

藤川優里 スペイン紙「20ミヌートス」のホームページ上で行われている「 世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票で、青森県八戸市の藤川優里が第一位に!その藤川優里に続けとばかりにアイドル議員を探訪!
動画  ランキング  ブログ村 

予想もつかない人が一位の座に・・・日本人の知名度ランキング@wikipedia  

日本人の知名度ランキング wikiでの掲載言語数を集計した日本人知名度ランキング。一位は、100人中99人が予想不可能と思われる人です。そもそもわたしはこの人を知りませんでした。
動画  ランキング  ブログ村 

東京江戸川区葛西の超ハイテク地下駐輪場 

東京葛西の超ハイテク地下駐輪場 東京都江戸川区葛西駅前にできた自転車地下駐輪場。収容台数 は9,400台、総工費は70億円。利用料は当日100円。1ヶ月1,800円とのこと。ほかにも都営新宿線船堀駅前にあり、JR平井駅と都営新宿線一之江駅にも設置予定であるとのこと。
動画  ランキング  ブログ村 

豚インフルエンザ~メキシコ現地レポート メディアが伝えない事実~ 

豚インフルエンザ今まで、豚インフルエンザは人間に感染することはなかったが、ある豚が、ブタ、トリ、ヒトのインフルエンザウィルスに同時に感染し、新ウィルスが生まれ、それが人間に感染してしまったとのこと。
動画  ランキング  ブログ村 

いま、You Tubeで話題の「やきとりじいさん体操」 

やきとりじいさん体操 福島発のエクササイズ「やきとりじいさん体操」。メタボ撃退!ビリーズブートキャンプ脱“隊”者も楽しく出来るみたいです。
動画  ランキング  ブログ村 

【ガチムチ兄貴】ニコニコ動画でお馴染み、ビリー・ヘリントン来日&ニコニコ生放送 

ビリー・ヘリントン ニコニコ動画でお馴染み、「森の妖精」や「兄貴」の愛称で知られるビリー・ヘリントンが2/14のバレンタインデイに来日し、ニコニコ動画に生出演することになった。どんなバレンタインゲイになるのか!詳しくはこちら
動画  ランキング  ブログ村 

婚活時代~結婚前に付き合った人数 昔0.88人 現在5.1人? 

婚活時代就職するのに就職活動(就活)が必要なように、結婚するにも結婚活動(婚活)が必要になってきました。女性が男性に求める容姿、経済的収入などの水準が高くなってきているということです。
動画  ランキング  ブログ村 

男も女もパンツ丸出しで地下鉄に乗るびっくりイベントの模様 

pan01.jpg 2009年1月10日に開催された 『No Pants Subway Ride』 というニューヨークのイベントの動画だそうです。このイベントのルールはふたつで ①地下鉄に乗り、決められた時間にパンツ一丁になる。 ②そして何事もなかったように普通でいること。 動画は下のサムネから。
動画  ランキング  ブログ村 

韓国人に聞きました。どのくらいの間隔でお風呂に入る? 

韓国人に聞きました。どのくらいの間隔でお風呂に入る? 韓国人に「どのくらいの間隔でお風呂に入るか?」について街頭インタビュー。個人差もあるのかもしれませんが、インタビューに出てくる人はお風呂があまり好きじゃないようです。  
動画  ランキング  ブログ村 

韓国で日本酒がブームに!「日本酒の起源はウリナラニダ!」とか言うなよ! 

韓国で日本酒がブームに!韓国で若者を中心に、日本酒がブームなんだそうです。「日本酒の起源は、ウリナラニダ! <丶`∀´>」とか言うなよ!
動画  ランキング  ブログ村 

派遣CA 日雇いフライトアテンダント 

派遣CA 華やかに見えるスッチーですが、正社員と派遣では給料が4倍違うそうです。つーか、正社員CAもらいすぎだし、派遣会社ピンはねしすぎじゃないの…。

LINK:お仕事情報局
動画  ランキング  ブログ村 

就職氷河期世代の貧困ドキュメント「もうはい上がれない…。」 

就職氷河期世代 1970年代から1980年代初頭生まれの人たちのことを就職氷河期世代というそうです。この世代の人たちは、大学卒業を前提とするならば、1992年から社会人デビューするはずでした。しかし、1990年のバブル崩壊により、企業
動画  ランキング  ブログ村 

対馬がヤバイ!Google Earthで韓国領になっている!? 

対馬がヤバイ! 対馬の土地が韓国資本によって買収されているというニュースがマスコミで報道されていますが、Google Earthでも韓国領となっているみたいです。日本終わった。。
動画  ランキング  ブログ村 
<厳選サイト&動画>