2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原辰徳~顔芸の極意~ 

原辰徳 WBCでオールジャパンの指揮を執り、世界一!名将?となった原監督の顔芸の数々です。このおっさんおもろいなーwwww!!
動画  ランキング  ブログ村 

2012年12月 人類滅亡の嘘 

2012年12月 人類滅亡の嘘 高度な天文観測技術を有した古代マヤ文明。マヤ文明が使っていたマヤ暦は2012年12月22日で終わっているとのこと。はたして地球に巨大惑星が接近して、天変地異が発生し、人類は滅亡するのか?
動画  ランキング  ブログ村 

K-POPとやらを聞いてみた。韓国女子9人組「少女時代 Gee」 

少女時代 韓国版モー娘。といった感じか…。皆さんスタイルよろし。2007年にアジアをも席巻するという抱負を持って誕生したグループだそうだ。 基本的にメンバー全員が中国語ができ、英語、日本語ができるメンバーもいるとのこと。メンバーのスヨンは、以前、河村隆一プロデュースにより、「route φ(ルート・ヨン)」というユニットで日本で歌手活動していたとのこと。
動画  ランキング  ブログ村 

ブラマヨ小杉の二股恋愛ドラマ 「オレのLove排気量は人の2倍やねん!」 

ブラマヨ小杉 ブラマヨ小杉が自身の恋愛遍歴を語ってくれます。常に二股、三股状態。スタジオの女性芸能人たちは大ブーイング!

LINK
ブラマヨ小杉のハゲでも女をお持ち帰りできる必殺の言葉!
ブラマヨ吉田の恋愛必勝テクニック
動画  ランキング  ブログ村 

朝鮮カルタww 

朝鮮カルタ極悪メール術~No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法~
【元ニートが明かす!mixiたった1週間で52万!】mixiマル秘アフィリエイト攻略法!
動画  ランキング  ブログ村 

尾崎豊&裕哉『I LOVE YOU』、『15の夜』 2人の歌声を重ねてみた。 

尾崎豊&裕哉『I LOVE YOU』 『I LOVE YOU』、『15の夜』尾崎豊&裕哉の夢のコラボ。

カラオケ・スピード上達法
動画  ランキング  ブログ村 

女子高生プロ野球選手 ナックル姫 吉田えり vs 古田敦也 

ナックル姫 吉田えり 日本の関西独立リーグ、神戸9クルーズに所属するプロ野球選手「吉田えり」投手。自慢のナックルボールとジャイロストレートで男子に混ざってプレーする日本初の女子プロ野球選手。
動画  ランキング  ブログ村 

沖縄 宜野座高校に伝わる!宜野座(ぎのざ)カーブ 

宜野座(ぎのざ)カーブ 沖縄 宜野座高校に伝わる変化球「宜野座カーブ」。カーブをなんと腕をシュート方向に捻って投げると、抜群のキレと落差のあるカーブに。
動画  ランキング  ブログ村 

アポロ月面着陸の真実~アポロ計画捏造の証拠!? 

アポロ月面着陸の真実日本が打上げた月周回衛星「かぐや」。「かぐや」に搭載されたカメラは200万画素しかない。ホントはもっと画素数の高いカメラを搭載する予定だったが、直前に某国からの圧力で低画素数のものになったという。某国とって月面に見られてはいけないものがあるのか!?
動画  ランキング  ブログ村 
<厳選サイト&動画>