2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字 D 1st Stage 25 「決戦!ラストバトル」  

頭文字 D いよいよ拓海と高橋涼介のバトル!!体に染み付いた本能的なドライブをする拓海。一方、前半は相手についていき、プレッシャーをかけつつ、勝負どころで仕掛ける効果的かつ効率的なドライブをする高橋涼介。本能vs理論のバトルがいよいよ開始!!
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 1st Stage 26 「新ダウンヒル伝説!」(最終回)  

頭文字 D 拓海と高橋涼介のバトルに決着!!
zumaさんリクエストありがとうございました。頭文字 D 2nd Stageは、しばらくしてまたアップします。   もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 1 「掟やぶりのスーパーウェポン!」 

20070815115054.jpg 頭文字 D 1st Stageは、群馬県内の走り屋とのバトルがメインでした。頭文字 D 2nd Stageからは、他県の走り屋たちが拓海に挑戦してきます。まずは、栃木いろは坂のランエボ軍団エンペラーの須藤京一、岩城清次が群馬の走り屋たちとバトルしに群馬へ乗り込んできます。   もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 2 「ランエボ軍団、秋名出撃!」  

20070814155118.jpg 群馬エリアを制覇しようとしているランエボ軍団のエンペラー。まずは、妙義山のナイトキッズを蹴散らす。そして、いよいよ秋名に…
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

JR東日本CM JR SKI SKI ‘92 

1992年のJR東日本CM 『JR SKI SKI』です。

2本目に出てくる上越新幹線、古いモデルだね。
15年ほど前のものだけど、当時は最新鋭だったんだろうね。
今でも、東海道・山陽新幹線でいう「こだま」として活躍してるんだろうか?

JR系だからCM製作は電通だろうか。「好き=ski」って、手抜きしすぎだろー!

 

 

頭文字 D 2nd Stage 3 「敗北の予感」 

頭文字 D いよいよ、拓海のハチロクと岩城清次のエボ4のバトル!拓海のハチロクが公道最速といわれるランエボとどこまで勝負できるのか。
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage4 「燃えない勝利」 

20070816183724.jpg 拓海と岩城清次のバトルに決着!拓海は秋名でバトルすることに物足りなさを感じていた。そこへ須藤京一から赤城でバトルしようと挑戦をたたきつけられる。拓海は赤城でバトルするのか。   もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 5 「破滅へのカウントダウン」  

頭文字 D 拓海は、秋名で勝つことに物足りなさを感じ、さらに彼女の茂木が援助交際している事実を知る。全てのストレスを発散しようと、拓海は須藤京一と赤城でバトルをする。しかし、須藤のマシンはスーパーな仕上がりを見せていた。果たしてバトルの結果は…
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 6 「さようならハチロク」 

頭文字 D 拓海と須藤京一のバトルに決着!ミスファイヤリングシステムを搭載したエボ3の戦闘力は凄まじく、それについていくために拓海はハチロクを限界ギリギリで走らせる。しかし、ついにハチロクが悲鳴を上げてしまう。
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 7 「赤城バトル 白と黒の閃光!」 

頭文字 D 高橋涼介と須藤京一のバトル。本能的なドライブをする拓海とは異なり、理論的なドライブをする二人。しかし、そのアプローチは異なる。サーキットのドラテクこそがすべてと考える京一に対して、サーキットにはサーキットの、峠には峠の走りがあると考える涼介。どっちの最速理論が正しいのか…
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 8 「そのクルマ 凶暴につき」  

頭文字 D 高橋涼介と工藤京一のバトルに決着!涼介と京一のドラテクには大差がないが、FCとエボ3ではマシンの絶対的な性能はエボ3が上回る。だが、勝負はほんの些細なことで決まってしまう。どちらの最速理論が正しいのか。そして、いよいよニューエンジンを搭載したハチロクが登場!   もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 9 「ニューハチロク誕生」 

頭文字 D 拓海はニューハチロクを走らせるが、まだ、ニューハチロクのポテンシャルを引き出さないでいる。一方で、ハチロクにターボを搭載した埼玉ナンバーのレビンが登場。ドライバーの秋山渉は、赤城のレッドサンズにバトルを申し込みにいくが、高橋啓介に断られる。しかし、それで諦める渉ではなかった。
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 10 「宣戦布告ハチロクターボ!」 

頭文字 D 秋山渉は、高橋啓介から群馬エリアには負け知らずのハチロクがいることを聞かされる。当然のことながら渉は拓海のハチロクに興味を持ち、会ってみたいと思う。そして、渉の妹和美と樹を介して両者は出会うこととなるが…。
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 11 「封印は解き放たれた」 

頭文字 D 秋山渉からバトルの挑戦を受けた拓海。しかし、いまだニューハチロクのポテンシャルを引出せないメカ音痴の拓海は池谷に相談する。そして、池谷、スタンドの店長が奔走した結果、ついにニューハチロクの封印が解かれる。一方、樹の恋の行方は…ロンリードライバーからの脱却なるか!   もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 12 「ハチロク VS ハチロク 魂のバトル」  

頭文字 D 秋山渉から好きなコースをバトルの場所に選べといわれた拓海は、渉のホーム正丸峠を選ぶ。正丸峠は、旧道で道幅が狭いうえ、見通しが悪く、オーバーテイクするポイントもない。さらに、拓海はこのコースを走ったこともなく、ニューハチロクの限界領域も知らない。そんな拓海に勝機はあるのか。
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

頭文字 D 2nd Stage 13 「移りゆく季節の中で」(最終回)  

頭文字 D 拓海と渉のバトルに決着!コース特性、両者の実力が拮抗していることからサドンデスバトルに突入する。そして、ちょっとした油断が勝敗を左右することに…。一方、拓海と茂木の関係、ロンリードライバー樹の恋の行方は…
もっと頭文字 Dを見る。
動画  ランキング  ブログ村 

当サイトについて 

当サイトについて
サイト名 You Tubeで動画三昧!
URL http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/
内容 お笑い、スポーツ、感動、音楽、CM、アイドルなど様々なYOU-TUBE等の動画を紹介。
開設日 2006年12月


著作権について
当サイトで掲載している動画は個人で楽しむことを目的とした海外、国内の動画共有サイトにアップロードされているものを紹介しています。
当サイトは記事等を訪問者の皆様が個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
 当ブログは著作権を犯す目的で作られたブログではありません。 使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。 著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら即座に対応又は削除致します。
ご連絡は、idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。


広告募集ついて
当サイトに広告を掲載したい広告主様を募集しております。
個人、法人問いません。お気軽にご連絡ください。
ご連絡は、idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。


相互リンク・RSSについて
当サイトでは相互リンク・RSSを募集しております。
ただし、広告ばかりでコンテンツが乏しいサイトさんについてはお断りすることがあります。
また、相互RSSについては逆アクセスを考慮して変更・抹消しております。
なお、相互リンク・RSSについては毎週金曜日に処理します。
ご連絡は、idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。


Web Master様へ
いただいたアクセスは、お返しするように努力しています。
原則として、アクセス数に応じた平等な取り扱いをするよう心がけています。

記事紹介についての当サイトの考え方
それぞれのサイトさんの紹介のされ方は様々あると思います。①個別記事で取り上げたり、②サムネイルの横にリンク貼ったり、③動画掲載してリファーリンク貼ったり、④ブラグインやトップに画像リンク入れたりと。また、相対的なサイトの規模の問題もあります。そのため、形式面での定義は難しいので、実質面(アクセス)を考慮しています。

こちらからアクセスをお返しするときは、なるべく、INとOUTのバランスが取れるように心がけています。基本RSSでのお返しとなりますが、INとOUTの乖離が激しいと思ったら、個別記事内で紹介させてもらってます。実質を重視している以上、個別記事紹介の一対一対応はとりません。RSSでアクセスを十分お返しできていると思えば、こちらからの個別記事紹介はないですし、アクセスを絞ります。逆を言えば、こちらからのアクセスが不足していると思えば、積極的に個別記事紹介をさせていただきます。縮小均衡ではなく、拡大均衡となるよう努めていきたいと思ってます。
ただし、不正アクセスを送ってくるサイト、アクセスランキングを意図的に操作していると思われるサイトはこの限りではありません。

アダルトサイト様の場合
当サイトの属性から個別記事での積極的な記事紹介は難しいですが、セクシー系があれば紹介できます。それでも、HEAD LINEのRSS、個別記事下のRSS、画像リンク等を使って可能な限り努力させていただきます。

ご質問がおありの方は、idatutm★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。
以上、つらつらと述べてきましたが、管理人はそんなにセコクありません。INとOUTのバランスについても期間、サイト規模、Web Master様の意思などを総合的に勘案しながら判断しています。

ペナルティー 

一本目は「ガクト」

二本目は「お手伝いロボ」

オリエンタルラジオ 

初期のころの武勇伝のネタです。

お客の反応がいまいちです。

<厳選サイト&動画>