2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴングが鳴る前にノックアウトされた格闘家 

20070810091351.jpg
  
 
  
 
格闘技の試合の映像。ゴングが鳴る前、レフリーが両選手を引き合わせる際、中尾選手が対戦相手の選手にキス。それにキレた相手選手は「オレはゲイじゃないんだよ!!」と怒ってパンチ。中尾選手はゴングが鳴る前にノックアウトされてしまいました。 ^^;口は災いのもと?






AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

韓国人じゃありませんよ

日本を代表するヘビー級ファイターの一人、中尾選手です。
この事件の後「中尾"KISS"芳広」のリングネームでPRIDEに移籍しました。

管理人です

ご指摘ありがとうございました。

修正しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/1211-2cfcba78