2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ちゃんねるの書き込みを気にするグラビアアイドルたち 

2ちゃんねる 小倉優子 若槻千夏 浜田翔子 岩佐   
 
  
 
若槻、ゆうこリン、浜翔は、2ちゃんねるで自分への書き込みを気にしているようです。たまにヘコむことも。。ゆうこリンは、懲役刑とまで言っています。一方、岩佐は「100人いて99人自分のことが嫌いでも、1人好きな人がいてくれればいい。自分が自分のこと好きだったらいい。」という名言を。男前だぁ!

LINK ケンドーコバヤシ 2ちゃんねるの自分のスレを読む!







AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/1277-8529d729

2ちゃんねるの書き込みを気にするグラビアアイドルたち

面白ニュースなび(9月7日)2ちゃんねるの書き込みを気にするグラビアアイドルたちゲーム  任天堂Wii●○●無料の出会い大辞典●○●ラブコスメティック 『脳年齢診断』
  • [2007/09/10]
  • URL |
  • 面白ネットなび |