2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西村眞悟議員 神発言?問題発言?「日本人は韓国人嫌いなんだよ!!」 

西村眞悟議員 神発言? TVタックルより。西村代議士の発言です。嫌いといってる人を好きな人はいないと思うので、おっしゃるとおりと思うのですが。。阿川さんも思わずイエローカードを出してしまいましたね。

LINK 嫌韓、反中ブームは誰の責任ですか?【たかじんのそこまでいって委員会】







AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

こwれwwはwww
  • [2007/10/04]
  • URL |
  • VIPPERな名無しさん
  • [ 編集 ]

見るのがめんどくさい俺にわかりやすく説明して

まぁ来るべくしてきたものだろうね。

韓国人にあれだけ嫌われておきながら日本人は韓国人が好きなのか?いや、そんなわけないだろ

って話よ。

向こうが嫌いだからってこっちも嫌いつってたら同レベルじゃねーか

こうやってはっきり言ってこなかったから、今まで韓国人が日本人に寄ってきてるんじゃないか。西村議員を見習ったほうが良いよ。

西村議員の周りの奴らも韓国人だろ
韓国擁護のマスコミ側としたら、この発言は削除もんだしな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/1475-8089bf19