2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故前はこんな顔でした!!  

事故前はこんな顔でした!! 交通事故撲滅キャンペーンのCMだそうです。飲酒運転で事故ってしまい、彼氏は死亡、自分は事故の火災により、顔が宇宙人のようになってしまわれたみたいです。飲酒運転は絶対ダメだし、安全運転が命を守ってくれると思います。






AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

バ、バケモノだーーーーーーーー
まぁ、自業自得だからねぇーw
しかたなっちゃしかたないww

CM演出じゃないの?
本当だったら可愛そうだけど自業自得だなぁ

ていうか紹介文間違ってないか?
飲酒運転してた奴に事故起こされて、友達が死んで、自分は助かったけどこんな顔になったって言ってるようなんだが。

自分で事故起こしたなら by drunk driver なんて言葉でないだろ。

自業自得じゃねえよアホ!

この動画、知らないでバカにするヤツがいるんだなぁ
少し上の人が言ってる通り、この人は飲酒運転の事故の巻き添えで全身に火傷を負い、こんな事になってしまったんだよ
飲酒運転撲滅の為に、勇気を出してCMに出演したんだ

こりゃ定期的にでも貼らないと、飲酒運転なんてなくならないわ

まあ※1が叩かれるのは業自業自得だよな

特殊メイクでしょww
  • [2009/02/15]
  • URL |
  • クラーケン
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/1856-658fd20a