2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田原総一朗は日本初のAV男優だった!【やりすぎコージー芸人都市伝説】 

田原総一朗 田原総一朗がテレビ東京のディレクター時代にフリーセックスを標榜する活動家団体の結婚の儀式についてのドキュメンタリー番組を撮影したときに、花嫁と田原総一朗がセックスした場面が公共の電波に乗ったみたいですね。






「あまりに過激すぎて放送できません」というテロップが出るぐらいだから、この話はガチぽいね。




Guns N' Roses  「Welcome To The Jungle」
ラスト4:20秒あたりでアクセル・ローズがはっきりと「悦子の母乳」といってますねww

AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

管理人よ
中途半端なところで終わらせるなよ
最低だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/2709-630ef692