スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢尻エリカ こんなにかわいかったのにバケモノに・・・
沢尻 エリカ(1986年4月8日生まれ)は、東京都出身の日本の女優、歌手。所属事務所はスターダストプロモーション。日本人の父とアルジェリア系フランス人の母を持つハーフ。元々は天然パーマ。生年月日が岡田有希子の没年月日と同じであるため、「岡田有希子の生まれ変わりもしくは化身」とネタにされている。
小学校6年生の時に雑誌モデルとしてデビュー。2005年に公開のクソ映画『パッチギ!』(監督:井筒和幸)で数多くの映画賞新人賞を受賞。初主演ドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ系)での演技も評価され 、女優として大ブレイクした。沢尻は『パッチギ!』について「映画だけど映画じゃない。そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。
女優として次代のスターの階段を上がっていたエリカ様だったが、2007年映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな振舞いを行い大問題に。その後テレビ番組出演時のインタビューでも涙ぐみながら謝罪した。
2009年1月、かねてから交際中であった高城剛との結婚。
自分のいいところはごきげんなところで、ダメなところは、飽きっぽいところと熱しやすく冷めやすいところ。好きな言葉は「ありがとう」で、嫌いな言葉は「がんばれ」。
薬物疑惑について
夫婦で酒井が参加した奄美での音楽イベントに参加したり、ドラッグパーティーで世界的に有名なスペインのイビサ島に来訪歴がある。母のリラさんは、東スポ等のメディアで全面否定している。
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/2782-4324b5ed
- | HOME |