2ntブログ

* HEAD LINE *

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルノグラフィティ アポロ(広島弁Ver.) 

20070325180726.jpg
  
 
  
 
堂本兄弟で披露したポルノグラフィティのアポロ広島弁バージョンです。下に歌詞もつけてみました。

LINK
ポルノグラフィティ エロいCM
アンガールズが歌う「お好み焼きの徳川」CMソング







歌詞
ワシラが生まれてくる えっとえっと前にゃー もう
アポロ11号は月い~行ったんじゃ 言うんじゃけえ

皆がチェック入れよる 限定の
あんたの腕時計は デジタルよのお~
そりゃあ ワシのよりゃあ 早よう
進む言うて ホンマかのう ただ壊れちょる

空を 覆いよるブチでかい 広告塔にゃあ
姉ちゃんが 意味ありげな 微笑
赤い 赤い 口紅でのう

ワシラが生まれてくる えっとえっと前にゃー もう
アポロ11号は月い~行ったんじゃ 言うんじゃけえ

ワシラはこの街がまだ
ジャングルじゃった 頃から
変わりやーせん 愛の形 探しちょる

こげな ままのスピードで
世界が まわりよったら
アポロ100号は どこまで 行けるんなら
離ればなれに なった 悲しい恋人達の
ラブEメールフロムビーナス
なんか えかろうのう

ワシラが生まれてくる えっとえっと前にゃー もう
アポロ11号は月い~行ったんじゃ 言うんじゃけえ

ワシラはこの街がまだ ジャングルじゃった 頃から
変わりやーせん 愛の形 探しちょる

他サイト様関連記事
ポルノグラフィティ アポロPV( MUSIC PV GARDEN様)

  
 
  
 
カラオケ・スピード上達法

カラオケが上手くなりたいと思い、歌い続けているあなた! 単なる反復練習で足踏みしていませんか? ボイストレーニングを考えている方 1時間レッスンを受けるのに必要なお金はいくらでしょう? 自分自身で練習できる事もあるはずです。 CDを1枚買うと思って如何ですか!?

  
 
  
 
iPodにYouTube等の音楽をダウンロードするノウハウ!!もう、名曲などは無料でゲット!

この商品は、音楽などの海外ライブ映像をiPodやMP3プレイヤー で聞くノウハウです。 やはり、映像付がいいですよね。 もちろん、個人的に楽しむ為のノウハウです。

AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画
■あなたがいま欲しいもののキーワードを入力すると・・・
           
<厳選サイト&動画>

* おすすめ過去記事 PICK UP! *

街の女の子に辞書に書いてある卑猥な単語の意味を読んでもらいました ビビリ女 イチローと落合博満の名言集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingdomofgourmet.blog.2nt.com/tb.php/455-c7a85fd2